書籍・雑誌

沢尻エリカ打ち上げで男を手コキ!衝撃の画像!!

今最も注目を集める若手女優の沢尻エリカ。人気急上昇中の上野樹里中川翔子らを集めて「沢尻会」なる会合を開いていて“エリカ様”と呼ぶオキテになっているとか。高校時代は、渋谷を縄張りにし派手なメイクとブランド物で固めたギャルファッションでセンター街を闊歩していたという。見た感じは、まるでキャバ嬢!!中学時代には家出を繰り返し、年齢をごまかし風俗で働いていたとの噂もある。関係者いわく男癖がかなり悪いらしく、彼氏の親友でも関係なくの関係を持つという。

そんな沢尻エリカが「1リットルの涙」の打ち上げで大爆発したという。なんと若いスタッフを素っ裸にさせ、自分の足を舐めさせたり、男のあそこを踏み付けたり、最後は沢尻エリカがそのスタッフを手コキして男がイってしまった。それをみて飛んだ飛んだと大笑いしていたという。周囲もとめるにとめれなかったらしく、酔っていたとはいえやりすぎだな~まるでSMの女王様だなと皆が口を揃えていたという。当然みんなの前で恥をかかされた若いスタッフはその日以来姿を見せなくなったという。その打ち上げを一部始終撮ったスタッフがいた!衝撃の映像を入手しました。プライベート沢尻エリカドSぶりが全てここでみれます!

                     【お宝映像】         【手コキ映像】

 

| | トラックバック (7)