トップページ

沢尻エリカ打ち上げで男を手コキ!衝撃の画像!!

今最も注目を集める若手女優の沢尻エリカ。人気急上昇中の上野樹里中川翔子らを集めて「沢尻会」なる会合を開いていて“エリカ様”と呼ぶオキテになっているとか。高校時代は、渋谷を縄張りにし派手なメイクとブランド物で固めたギャルファッションでセンター街を闊歩していたという。見た感じは、まるでキャバ嬢!!中学時代には家出を繰り返し、年齢をごまかし風俗で働いていたとの噂もある。関係者いわく男癖がかなり悪いらしく、彼氏の親友でも関係なくの関係を持つという。

そんな沢尻エリカが「1リットルの涙」の打ち上げで大爆発したという。なんと若いスタッフを素っ裸にさせ、自分の足を舐めさせたり、男のあそこを踏み付けたり、最後は沢尻エリカがそのスタッフを手コキして男がイってしまった。それをみて飛んだ飛んだと大笑いしていたという。周囲もとめるにとめれなかったらしく、酔っていたとはいえやりすぎだな~まるでSMの女王様だなと皆が口を揃えていたという。当然みんなの前で恥をかかされた若いスタッフはその日以来姿を見せなくなったという。その打ち上げを一部始終撮ったスタッフがいた!衝撃の映像を入手しました。プライベート沢尻エリカドSぶりが全てここでみれます!

                     【お宝映像】         【手コキ映像】

 

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430910/7099460

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ打ち上げで男を手コキ!衝撃の画像!!:

» 18300円手前までは上がるんじゃ。 [蜻蛉”投資”日記]
<持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1783.20(+20.14)、WS持ち株指数は1284(+61)でともに大きく反発です。持ち株25銘柄中、値上がり16、値下がり6、変わらず3でした。1ドル122.39円、1ユーロ168.56円(20:29)。  日産車体(7222)が年初来高値更新です。 <今日のOB>  今日は宮島君じゃな。いつの間にリーマンに転職したんじゃ。 Q.外国人投資家の動きをどうみていますか? A.今年の1年間で2四半期に渡って売り越していました。しかし... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 05時31分

» 安心せい。週の初めに予想されていたとおりじゃ。 [蜻蛉”投資”日記]
<持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1763.06(-4.66)、WS持ち株指数は1223(-15)でともに続落です。持ち株25銘柄中、値上がり6、値下がり15、変わらず4でした。1ドル122.10円、1ユーロ168.30円(19:29)。  米国株が反発したにもかかわらず、東証は午後に先物にまとまった売りが出て急速に値を下げました。そんななか、ASTI(6899)は今日も続伸で、押し目待ちに押し目なし状態です。 <持ち株ニュース>  NANACOをご贔屓にしていただき、ありがと... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 18時01分

» 野間口毅さんの講演を聴きに行って来ました。 [蜻蛉”投資”日記]
<今週末(7/13)のWS持ち株指数> TOPIXは1783.20で先週末比+3.53、WS持ち株指数は1284で先週末比+70でともに続伸でした。持ち株25銘柄中、現値(7/13)が、購入価格を下回っているのは、9銘柄で、トスネット(4754)が黒字転換し、曙ブレーキ工業(7238)が赤字に転換です。。 WS持ち株銘柄の値上がり率トップ3は、トスネット(11.11%)、ASTI(6.25%)、セブンアイHD(2.80%)、ワースト3は佐藤商事(-3.68%)、曙ブレーキ工業(-... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 21時09分

» 長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】本気でハメ撮り流出してた!!! [長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】本気でハメ撮り流出してた!!!]
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りD... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 01時38分

» 名証IRエキスポ出展企業の研究 その1 [蜻蛉”投資”日記]
<名証IRエキスポ2007の続き>  13、14日のIRエキスポでは131社の企業が出展したんですが、担当者の説明が聴けたいくつかの企業について、投資先としての妥当性を調査してみました。 【?中広(2139)】  まず1社目は、ブースツアーで連れて行かれた?中広(2139)です。ナカヒロではなく、チュウコウだそうです。今年2月19日に名証セントレックスに上場したばかりですが、創業は30年と古いです。 家に帰ってからネットで検索していたら、ブースで... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 23時13分

» 投資信託?ではないのかな・・・ [みずほ銀行と新生銀行とファイナンシャルインテリジェンス]
こんばんは、銀行でも扱っている投資信託の話を、ここのところ書いていますが・・・ 今日は、ファンドではあるのですが、投資信託と呼べるのかどうかわからない投資先についてご紹介しようと思っているkokonです。 それがこれ「まだ1万人しか知らない...... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 23時27分

» 来週はバーゲンセールに行くぞ! [蜻蛉”投資”日記]
<持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1699.71(-37.47)、WS持ち株指数は958(-125)でともに続落です。持ち株25銘柄中、値上がり1、値下がり22、変わらず2でした。1ドル119.03円、1ユーロ162.36円(19:29)。ASTI(6899)のみ逆行高です。  今日、会社の帰りに、来週のバーゲンセールのために軍資金を証券会社の口座に振り込むための前段として、三菱UFJ銀行のATMコーナーに入金するために行ったんですよ。そしたら今の時間帯は手数料がかかり... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 01時06分

トップページ